オフィスプラスは、オフィスの移転や新設を考えている企業様のために、プラスになる情報やアイデアをご提供するサービスです。社内にノウハウが貯まりにくいオフィスの移転や開設について、経験豊富なプロが物件探しからお引っ越しまでサポートし、御社の思い描くオフィスのあり方を実現いたします。

SERVICEサービス

  • 登記手続きを無料で代行

    オフィス移転に必要な登記簿謄本の移転登記手続きを、当社顧問の司法書士が無料で代行させていただきます。
    信頼できる司法書士を探して依頼したり、ご自身で登記手続きを行ったりといった煩雑な手間に追われる心配がありません。
    ※仲介手数料を30万円以上お支払いいただいたお客様に限ります。

  • オフィスレイアウト無料作成

    気になる物件が見つかったら、平面図に添って移転後のレイアウト案を無料で作成します。
    業務内容やご要望についてしっかりとヒアリングを行った上で、執務スペースはもちろん、応接室や会議室などの必要な空間を確保した最適なレイアウトを考案。導線にも配慮し、快適なオフィス環境をご提案します。

  • 移転コストの概算を無料お見積り

    現オフィスの原状回復費や引っ越し代、ライフラインまわり、什器や備品の購入・破棄費用など、オフィス移転に関わる大小様々なコストについて、まとめてお見積をご提示します。
    長年のノウハウにより、漏れや無駄な出費、二重支払いなどが発生しづらいため、安心して移転をご検討いただくことが可能です。

USEFUL CONTENTS お役立ちコンテンツ

INFORMATION

03-5510-7717

〒105-0001
港区虎ノ門1-12-5 T&K;虎ノ門ビル2階
東京都知事免許(3)第94978号

お問い合せ
  • face PROPERTY
  • 1R ワンルーム・プラス

PROPERTY INFO 物件情報